console.blog(self);

技術、読んだ本、いろいろ。

39歳になった

38歳もいろいろ新しいことを経験した1年だった。 エンジニアリングマネージャーからエンジニア採用責任者になって、エンジニア採用全般の改善を行ってきた。いくつかの企業の採用をサポートし始めた。 1月からダイエット始めて、4ヶ月で約10kgの減量に成功した。ちゃんと成果がでてよかった。最近は競技プログラミングにはまっている。どちらも継続できるといいな。たんたんと続けられて、人と競う必要のないものはいいなと思う。

ちょっとしたことはnoteに書いているので、こっちはあまり更新することなさそう。

note.com

39はなんとなく落ち着かない数字に思える。1年後には40歳になるのか。いまはCOVID-19の影響で、いろいろなことが変化している途中。1年後にはどんな状況になっているんだろう。なんにせよ楽しめているといいな。