
console.blog(self);

技術、読んだ本、いろいろ。

秋の終わり

2年前のいまごろは大変だったり楽しかったりいろいろあって、そのあとの半年くらいはきつい状態が続いた。1年前のいまごろは転職が決まっていて、ちょっと落ち着いていた。

バランスが重要だと思う機会が増えたけど、それはバッチリがんばれって感じじゃなくて、がんがんいこうぜといのちだいじにを適切なタイミングで使うことかもしれないと思った。

あれこれ難しい問題はたくさんあるんだけど、エンジニアリング的な視点でうまく解決できないか考える。

大切だと思うことをちゃんと大切にするのは思っている以上に難しくて、でもそれを妥協せずにやっていきたい。

広告を非表示にする