console.blog(self);

技術、読んだ本、いろいろ。

夏の終わり

せっかく涼しくなったと思ったら、残暑が本気出してきて、暑くてだるい。

直島からはじまった8月も、今日でおしまい。 海で泳いだり、イベントのチューターやったり、勉強会行ったり、blog書いたり、飲んだり飲んだり、イベントフルな1ヶ月だった。

いろいろな場で、人と知り合うことも多かった。あるいは以前から知っていたけど、付き合い方が変わってきたり。これからがちょっと楽しみ。

瞬間の集積が時間であり、時間の集積が人生であるならば、私はやっぱり瞬間を信じたい。SAFE でも SUITABLE でもない人生で、長期展望にどのような意味があるのでしょうか。

泳ぐのに、安全でも適切でもありません

すてきな瞬間がたくさんあった。